*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.25 (Sun)

22 

当初 16 の予定でしたが 22になりました。


何が??というと遅れていました第3子の誕生日です。

10-04-24_01.jpg

22というのは、自分の着ているレプリカ、22 阿部勇樹 と同じです。


いやいや、新潟戦にも、早々と生まれることなく参戦させてもらい、
最後は阿部勇樹の22で生まれてくるとは、良く親心をわかった
子供です。(笑)


誕生日は平成22年4月22日。これまた記憶力悪い自分でも、
ちゃんと覚えていられそうな日にちです。


名前は・・・、まだ決まっていませんが、さすがに勇樹はいかにもなので、
別の名前にする予定です。

【編集】 |  08:27 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009.05.02 (Sat)

チケット2枚 無駄にしてしまいました 

今日は今シーズン初の現地参戦の予定でした。

しかし、残念ながらチケット2枚無駄にすることとなってしまいました。


ああ、もったいない。





新潟にチケット忘れてきました(泣)!


今朝、埼玉の嫁の実家で、嫁の「大変だ~!」で目が覚めました。
しょうがなく、買いなおしまして、もちろん現地参戦いたします。
【編集】 |  08:44 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.02.10 (Tue)

お久しぶりです 

お久しぶりで~す!!

いやいや、昨年ももちろんレッズ戦は見てましたヨ。
最終戦も行きましたし。(散々な結果でしたが・・・)


レッズをどうでもよくなるなんて事は考えられませんが、
昨年はJリーグ始まって以来のわくわくしないレッズに
あいた口がふさがらない状態でした。



さてさて、年も変わり、監督も変わって気分一新。
何か今年のレッズは、去年の反動か、Jリーグ始まって以来の
わくわく感でいっぱいです。

ということで、またまた、復活してしまいました。

そして、新レプリカも  ”こうにゅう~”
21日には新潟レッズサポのオフ会参加決定

さて、今シーズンも始まりだー。
【編集】 |  21:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.02.24 (Sun)

冬眠してました 

皆様、お久しぶりです。

しばらく長岡の冬の中、冬眠しておりました。Zzzzzz。

開幕まで、あと2週間となり、チケットも発売開始しましたので、
いい加減に、私も動き出そうと思っております。

チームは今日でグァムキャンプも打ち上げ。
今年は開幕に向け、いい準備ができていそうな気がします。
昨年と大きくメンバーが変わる(であろう)新生レッズ。
開幕戦が待ち遠しい。

【編集】 |  09:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。 

昨年は、アジア制覇から、リーグタイトルをのがし、CWC3位と
激闘&激動の一年でした。

今年は激勝&激笑の年になるといいですね。

そのためには、アジア連覇&国内タイトル奪還ですね。
特に鹿にはまたひとつ借りができてしまいました。
今年はうちらの手でねじ伏せてあげましょう。

とりあえず今日は、サンちゃんにがんばってもらいましょ。



新年、新たにレッズカレンダーなるものを作ってみました。

いつまで続くかはわかりませんが、こちらも更新したいと思います。

とりあえず、レッズフェスタは3月2日の予定です。
【編集】 |  08:12 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
