fc2ブログ

*All archives  *Admin

2006.10.12 (Thu)

あらためまして、こんばんは。 

訳ありまして、前のブログを急遽閉鎖することといたしました。
あまりに急なことで、移設どころでありません。
すべて、削除となりました。


で、立ち上げたのがこちらのブログです。
まだデザインもなんにもしてません。

なんだか画面が青いですが、レッズを応援するblogですので
ご了承を。

これからも、よろしくお願いいたします。





【編集】 |  20:22 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
早速新しい方にリンク変更いたしました。
改めてよろしくお願いします~

青が気になるとはいえ、でも真っ赤にしてしまうと読みにくいんですよね(笑)
Redina |  2006年10月12日(木) 23:48 | URL 【コメント編集】
あらら、急にどうしたんですか?
全部削除はキツイですねぇ・・・
これからもよろしくお願いします!
あつたろう |  2006年10月14日(土) 00:45 | URL 【コメント編集】
>Redinaさん、あつたろうさん

全部削除はさすがにキツかったです。
まあ、いろいろありまして・・・。

まあ、すっきりしたということで。
長岡赤好きん |  2006年10月14日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |