*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.16 (Sun)

早い決断?遅い決断? 

オジェック監督の解任とそれに伴っての、エンゲルスコーチの監督就任が
発表になりました。

フロントは簡単にはオジェックを解任しないだろうと思っていたから、
そういう意味では早い決断だったのかなーと思います。


社長の責任うんぬんという声も聞かれますが、それもごもっとも。
ただ私は、シーズンと押してオジェックと心中したのなら社長にも
責任とってやめないとと思いますが、そうなるまえに手を打った
ことに、そこまでの責任を問うのはどうかとも思います。



ただ決まったことは決まったこと。
ナビスコを挟んで、次のリーグ戦までに、チームの雰囲気、やる気、
そして方向性が見えることを期待しましょう。

【編集】 |  21:11 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。

オジェックが解任され、エンゲルスが昇格。
浦和は当分はこの体制で戦うことが決まったので、あとは持てる力をどれだけ出せるか・・・ですね。
戦術がないなんて、監督をある意味で批判していた選手たちも、言い訳ができない状況に置かれていると心掛けて、全力を尽くしてもらいたいですね。
Redina |  2008年03月18日(火) 19:48 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
選手たちも自主ミーティングを開いたり、雰囲気は↑のようですね。
明日のエンゲルス初戦が楽しみです。
長岡赤好きん |  2008年03月19日(水) 12:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
