*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.22 (Sat)

ナビスコ杯予選 エンゲルス初戦を終えて 

負けてしまいました。しかも無得点です。

もちろん勝てればいいのでしょうが、監督が変わっての初戦。
そんなにチームが劇的に変わるということはできないと思っていましたから、
「これからチームが良くなるのか?」ということが、一番気がかりでした。


TV観戦も出来なかったので、試合内容はまったく見れていません。
ただ、掲示板やみなさんのブログを拝見すると、

・戦う姿勢が見えた。
・連動性が良くなった。
・永井をはじめ、梅崎、相馬が良く動いていた

などなど、これかに期待の内容だったようです。


これで得点が取れれば、グーンとチームの状況も変わりそうな予感。
さて、次節で得点が生まれるか?


【編集】 |  06:39 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。

ナビ2戦目はゴール決まったんですが、また勝てませんでしたね・・・。
でもゴールは決まったので、そのイメージは大事にしてもらいたいですね。
次です次、勝ちましょう。
Redina |  2008年03月24日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
こんにちは。
試合は見れませんでしたが、得点が取れたことは、
チームの浮上のおおきなきっかけになるのではないでしょうか?
しかも3点も取りました。(3点も取られましたが・・・。)

次節、参戦します。
長岡赤好きん@管理人 |  2008年03月26日(水) 12:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
