*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.06 (Sun)

長岡の桜 

20080406141526
悠久山公園に来ました。

長岡の桜は、ちょっとピンクになりかけですが、咲くにはまだ日にちがかかりそうです。

あと、1週間ってとこかな?

ただ、公園にはお店と花見?の人でにぎわってます。

【編集】 |  14:15 |  携帯より  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
★新潟は、咲き始めです
今日、BIGSWANの裏の公園へ行ってきました。
来週が一番の見頃になるでしょう。
家族連れが沢山いました。
新潟印 |  2008年04月06日(日) 21:55 | URL 【コメント編集】
★>新潟印さん
新潟も暖かくなってきましたね。
新潟戦で埼玉に行ったときには、向こうはもう桜でいっぱいでした。
こちらももうすぐですね。


長岡赤好きん |  2008年04月07日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

新潟の桜はこれからなんですか?
都内の桜はもうバラバラに散ってしまってます・

散り際が一番美しい・・・ということで、
次節の埼スタでは、某チームには美しく散っていただきましょう(笑)



Redina |  2008年04月07日(月) 19:07 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
こんにちは。

そうですね。
ピノキオの鼻ではありませんが、鹿の角がちょっと伸びすぎのようです。
ここらへんで折っておくにはちょうどいいんじゃないでしょうか?
長岡赤好きん |  2008年04月09日(水) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
