*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.14 (Mon)

第6節 vs 鹿島アントラーズ戦 

浦和レッズ 2-0 鹿島アントラーズ
'49 永井
'89 永井

順位チーム名勝点得失点
名古屋グランパス168
鹿島アントラーズ1510
浦和レッズ124
横浜F・マリノス124



永井の2発で見事、鹿に勝利ー!!

内容的には、結構鹿に押し込まれました。
特にサイドでは、後ろからの押し上げ、追い越しの連携があり、
サイドで数的にも足りず攻め込まれるケースがありました。
前半、終了前の左サイドを深くえぐられた時は、かなりやばかったです。

しかーし、この試合は内容よりも結果。
後半開始早々、逆にレッズが同じように左サイドをえぐり、永井のゴール!!

さらに、終了間際には、相手のバックパスをかっさらった永井が、
曽ヶ端のあごをかわして、ダメ押し!
もう、愉快でたまりましぇーん。

2点目も、今年覚醒した永井のプレーがあってのもの。
あきらめず、前線でもボールを追う彼に、きっとご褒美が
与えられたのでしょう。

試合の内容には満足ではありませんが、
ゴールの内容には大満足~、な試合でした。

【編集】 |  14:03 |  浦和レッズ試合結果2008  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。

永井のゴールは絵になりますね(笑)
2点目の時はGKかわしたところで、スタンド総立ちになって凄かったですよ~。
内容は確かに鹿島に押し込まれましたけど、都築が鹿島のチャンスを弾き飛ばしてくれて、そっちも熱かった!

前節まで首位にいた相手だけに、鹿島はさすがに手強かったと思います。
でもその相手から気迫で勝ち点3を奪ったことを、自信につなげてほしいです。
高原の不調ぶりが気になりますが、永井と組んで見るのもよさそうな気がしました。
Redina |  2008年04月14日(月) 20:01 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
いや~、TV前でこれだけわくわくした試合ですから、現地は
大変なことになっていたんでしょう。(笑)

高原の不調は気になりますね。
実は、後半の後半、ピタッと動けなくなったエジミウソンも
気になりました。前半からかなりとばしたのでしょうか?

長岡赤好きん |  2008年04月14日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
