*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.27 (Sun)

第8節 vs 京都サンガ 

浦和レッズ 4-0 京都サンガ
'57 高原
'60 闘莉王
'65 闘莉王
'75 高原


大勝です。高原のレッズ初得点を皮切りに、あれよあれよという間に、4-0でした。

結果を見れば、文句なしなのでしょうが、なぜか素直に喜べません。


田原の退場で球が動き出し、内容も良くなりましたが、それまでの試合内容を見ると
まだまだ不安と不満が残ってしまいます。

10対11じゃないと、まともに戦えないのでしょうか?
なんで、ボールを持った選手と周りがとぎれとぎれにしかならないのでしょう?

なんでレッズの対戦チームがみなやっていることが、レッズにはできないのでしょう?

うーん、私にはわかりません。


まあ、今日のところは、高原の得点とキレたプレーが、これからのチーム向上の
きっかけとして、期待しましょう。
せっかく勝ったのに沈んでいてもしょうがないし。


あっ、大勝の次の試合はこけるなんてこと良くありましたが、次は大丈夫ですよね?

【More・・・】

鹿島が引き分け。ガンバが負け。
グランパス、FC東京、マリノスも負けた今節、きっちり勝てたのは大きかった。

順位チーム名勝点得失点
名古屋グランパス197
鹿島アントラーズ1710
浦和レッズ168
FC東京141

【編集】 |  10:53 |  浦和レッズ試合結果2008  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。

高原のゴールで、チームとしての閊えが取れたと思うので、
ここから良い流れに持って行ってほしいですね。
10対11の状況だといつもロクなことが無いので、勝ててホッとしてます(笑)

今節は、上位陣が軒並み足踏み?したような感じなので、ここで勝ったのは大きいと思います。
この勝利を無駄にしないために、次の試合は内容的にも納得のいく形で勝利を!
Redina |  2008年04月27日(日) 20:10 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
結果はなぜかそこそこ付いてきている(笑)ので、
やっぱり内容が良くなってほしいです。

永井が良いのは、ボールに対して顔を出す(もらえる位置に動く)、
ボールを持ちすぎず周りを使う、そしてパスを出したら走る、
これが出来ているからでしょう。

長岡赤好きん |  2008年04月28日(月) 13:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
