*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.05 (Mon)

第10節 vs ヴィッセル神戸戦 

浦和レッズ 1-1 ヴィッセル神戸
'70 阿部
                     '79 吉田

順位チーム名勝点得失点
浦和レッズ2010
FC東京205
名古屋グランパス195
鹿島アントラーズ189



20080505072010.jpg


キャー!阿部ちゃ~ん!

と、喜んだのもつかの間、カウンターで右サイドを簡単に破られ、同点。
好調神戸を相手にこの結果は、妥当なところでしょうか。

バーやポストがなければ負けていたかも知れませんし。
(勝っていたかも知れませんが・・。)


ただ、チームの調子としては上り調子じゃないでしょうか?
攻撃の連係も見られるようになって来たと思います。

次の相手はジェフ。

多くのレッズサポが気にする「レッズらしい」「連敗ストッパー」が
あたりませんように。

【編集】 |  07:20 |  浦和レッズ試合結果2008  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
