*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

啓太1カ月ぶり実戦、17日G大阪戦OK 

 浦和MF鈴木啓太(26)が約1カ月ぶりの実戦復帰で、週末に控える大一番でのカムバックをアピールした。13日に行われた11対11のゲーム形式練習に合流。高原、エジミウソン、梅崎らと同じ組に入り、17日のホームG大阪戦での復帰に向けてスタンバイした。4月16日のナビスコ杯京都戦以来となる試合形式をこなした鈴木は「ある程度、やれたし、だいぶ戻ってきている。僕自身は準備するだけ。あとの判断は監督だから」と手応え十分の表情をみせた。

 約1カ月間の戦線離脱で、試合感覚に不安が残る。しかしエンゲルス監督は不動のボランチとして大きな期待を寄せる。「啓太はすごく経験のある選手だから試合を離れていたことは関係ない。あとはフィジカルの問題だけ」と説明。コンディション次第では、いきなりスタメン起用することを示唆した。



いよいよ啓太が戻ってきます!!
ただ、写真で見る限りでは、「おいおい、大丈夫??」ってくらい
やつれてます。ちょっとムンク入ってます。

でも、啓太が戻ってくるのは、心強い。
これで心置きなく闘莉王も、上がれる!!(それでいいのか!?)

中断後にはアレックス、ポンテも戻って来そうですし(達也は?)、
ガンバにはぜひ勝って中断期を迎えましょう。

私も現地でサポートいたします。


【More・・・】

急な仕事が午前中に入りました。
スーツでスタジアム直行かなー?
【編集】 |  17:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★頑張れ啓太
啓太が戻ってくると、中盤が落ち着きますね。
闘莉王の肩が心配なので、入れ替わりですかね。
でもでもでも、そんなことは絶対言わない闘莉王は、直訴でスタメンでしょう
新潟印 |  2008年05月15日(木) 15:44 | URL 【コメント編集】
こんばんは。

スーツでスタジアム直行・・・
どこのエージェントの方ですか(笑)
個人的には、啓太の復帰は中断後の方がいいような気がしてます。
確かに写真がムンク入ってましたし(^^;

土曜日は埼スタ参戦ということで、お待ちしてま~す!
Redina |  2008年05月15日(木) 19:39 | URL 【コメント編集】
>新潟印さん、Redinaさん

自分も闘莉王は出場すると思います。
チームも状態は悪くないですし、啓太はまずはサブってところでしょうか?

細貝も、啓太に負けまいといいプレーをしてくれると、なおいいなあ、
長岡赤好きん |  2008年05月16日(金) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
