*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.04 (Wed)

梅雨入り 

日本各地、どんどん梅雨に入っています。
いつもより早い???

「関東、中部、甲信越が梅雨入りしました。」ってラジオで言ってたから、
「新潟も梅雨入りか??」

いやいや、「関東、中部、甲信でした。」と訂正。
新潟はまだ梅雨入りせずに、踏ん張っています。

新潟は非常にびみょーな位置にあります。

大きく見れば中部地方に入ることも。
北陸地方に入ったり、東北地方に入ったり。
(新潟の人はどちらでもないと思っています。
北陸は北陸3件、東北は山形まででしょ。)

関東に入れるのはちょっと無理があるが、
いちばん正確なのが、やっぱり甲信越のだろうなー。


でも新潟だけが梅雨に入っていないのは、
新潟が東北と一緒って事???
【編集】 |  16:09 |  長岡  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
