*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

ナビスコ杯予選最終戦 

ど、ど、どういうこと?
何でこんな結果にしかならないんだ?

試合を見れないので内容については分かりませんが、
速報を見るたびに増えていく名古屋の得点。

もう、笑うしかありませんでした。


代表組みがいないとこんなものなの?
何かそればかりじゃないような気が・・・・・。


堅い守備で負けずにいた去年。
得点力を上積みするはずの今年は、得点力は変わらず、
守備力だけが落ちている。



次に繋がるものはあったのか?
【編集】 |  14:18 |  浦和レッズ試合結果2008  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★次につながるものは・・・
こんばんは。

試合は見ての通りのフルボッコ状態でした。
メンバーがどうとか、そういう次元を通り越したところに問題を感じます。
出ているメンバーの間の気持ちの差があり過ぎて、チームとしてまとまっていたようには見えませんでした。
「消化試合だからいいや・・・」と思うのか、「消化試合でも!」と思うかの違いが、選手の間に目立ちました。

気持の入ってなかった(ように見えた)選手が、
この試合から次につながるものを得ることはないような気がします・・・。
Redina |  2008年06月09日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
こんばんは。

気持ちの入っていない選手から次につながるものはない。

その通りです。なんか、悲しくなります。
長岡赤好きん |  2008年06月09日(月) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
