*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.05 (Sat)

今日はFC東京戦 

順位チーム名勝点得失点
浦和レッズ2612
名古屋グランパス264
鹿島2513
G大阪254



現在の順位です。
今日は5位、FC東京とホームで対戦です。

この内容で首位にいるのが不思議ですが、いよいよ今日負ければ、
間違いなく首位陥落です。引き分けでも、名古屋、鹿島、ガンバが
揃っては負けないでしょうから、おそらく首位陥落でしょう。



まあ、最後に首位にいれば良いので、ずっと首位でいる必要はないのですが、
後半、チーム力が上がるかどうかはかなり不安な状況ですので、
少しでも上位にいながら、チームの状態を良くしたいものです。

総得点も25とリーグ1位なのにはびっくりします。
そんなに点取ってたっけ?セットプレーからの得点ばかりの
印象が強いです。

少し前はセットプレーが弱いなどといわれていましたが、全く逆転して
しまった感があります。



昨年の年間DVDを見ました。ワシントンはゴール前で強い!というイメージが
ありますが、思った以上に相手DFの裏に抜け出してボールもらっています。


今年のFWを見ているので、なおのことそう見えたのでしょうか?
相手の裏に抜け出す動きがないのか?動いてもボールが出ないのか?

セットプレー以外の動きの中での得点が少ないのには、そこらへんが
関係しているのでないでしょうか?


やっぱり一度達也を使ってもらいたい。



【More・・・】

浦和レッズ 1-2 柏レイソル
                    '29 李
'18 阿部
                    '39 太田
【編集】 |  07:32 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
