*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.10 (Tue)

お久しぶりです 

お久しぶりで~す!!

いやいや、昨年ももちろんレッズ戦は見てましたヨ。
最終戦も行きましたし。(散々な結果でしたが・・・)


レッズをどうでもよくなるなんて事は考えられませんが、
昨年はJリーグ始まって以来のわくわくしないレッズに
あいた口がふさがらない状態でした。



さてさて、年も変わり、監督も変わって気分一新。
何か今年のレッズは、去年の反動か、Jリーグ始まって以来の
わくわく感でいっぱいです。

ということで、またまた、復活してしまいました。

そして、新レプリカも  ”こうにゅう~”
21日には新潟レッズサポのオフ会参加決定

さて、今シーズンも始まりだー。
【編集】 |  21:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
