*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.16 (Mon)

やっぱり春には早かった 

20090216191747
昨日までのポカポカ陽気とは一転、真冬に逆戻りです。


2月にも関わらず、全く雪のない長岡でしたが、雪景色。しかもサラサラのパウダースノーです。


今週末には今シーズン初めてのスキーに行く約束を子供としていました。ザラザラ雪と諦めてましたが、こちらは結果オーライ、絶好のゲレンデコンディションになりそうです。(^-^)/
【編集】 |  19:17 |  携帯より  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
★寒いです
昨日は、P-間の中、五日町スキー場へ講師で行ってました。
もう気分は、春スキー

今日は、寒いですな
亀田は、あまり雪はありませんが路面は、凍っています。
土曜日は、めいいっぱい気合いを入れて盛り上がりましょう。
新潟REDS |  2009年02月16日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】
★>新潟REDS様
亀田は雪はこちらより少ないかもしれませんが、風が強かったにちがいありません。
こちらでも結構ふいてましたから。

土曜日、よろしくおねがいします。
長岡赤好きん |  2009年02月17日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
