*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.17 (Tue)

鹿島戦 

チケット取れませんでした。(T_T)


チケット掲示板とかで探せば見つかるのかもしれませんが、仕事も含め先の予定を決めていかないとなので、アウェイ鹿島はまたのお楽しみとします。


7日は代わりに嫁の妹が長岡に来るので、どこか遊びに行きます。


翌週は仕事。


あれ?今年の初参戦はいつ???
【編集】 |  13:04 |  携帯より  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは~。

お久しぶりのコメントになってしまいました;

開幕が鹿島ってのはちょっと大変ですよね~。
俺も開幕行けませんw
ホーム開幕戦も予定が入ってて行けない様子。

今年の初参戦は、ナビの横浜アウェイ戦になりそうですw
Redina |  2009年02月17日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】
★>Redina様
お久しぶりです。

まだアウェイ鹿島は行った事がありません。
噂で聞く入場仕切りの悪さも見てみたく(笑)、一度行きたいと
思っていますが、今年もだめでした。

でも今年のレッズは期待できそうです。
長岡赤好きん |  2009年02月18日(水) 07:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
