*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.22 (Sun)

朝から温泉 

20090222065137
オフ会行って来ました!楽しかったです。浦和レッズクイズでは、あまりの点数の低さに、しょぼくれてしまいましたが、景品も頂き大満足です(^O^)/

問題はその後。新潟駅でバス代払ったまでは記憶してるけど、その後は・・・。

越後湯沢です。(T_T)

しょうがない、どこかに泊まるか、っと宿をあたるも見つからず。1時間以上歩いたでしょうか?スキー客向けの仮眠所で泊まれる所を発見!!凍死だけは免れました。

ただし、スキー客に紛れて、レッズの赤いレプリカにスウェードのコート。かなり変です。

その代わり朝から露天風呂。温まってから朝一番の新幹線で帰りました。(寝過ごしは申請したら超過料金は取られませんでした)


これだったら新潟で朝まで飲んでた方が早く長岡に着いてた?
【編集】 |  06:51 |  携帯より  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
