*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.01 (Sun)

練習試合:浦和2-1大宮 

勝ってしまいました。練習試合。

10連勝。負けなしで開幕を迎えてしまいます。



フィンケ監督も「1度負けたほうがいい」と言っていたようですが、
私もそう思います。

今年は1から出直しの年。変に「俺たちは強いんだ」な~んて
なってしまっては困ります。

まあ、フィンケ監督、そこらへんはきちっと締めてくれると思いますが・・・。




でも、サポの慢心をとめてくれる人はいません。
昨シーズン終了後、「すぐにタイトルは取れなくても、強い浦和の基礎作りを」
と、言っていたのに、もう「今年はいける!」などと勘違いしてしまいそうです。


そのためにも一度負けて、気を引き締め、開幕に臨めた方がよかったかな?
なんて思います。


でも、でも・・・・・、

開幕楽しみ!!

 浦和が3月7日のJリーグ開幕鹿島戦(カシマ)に備えて「埼玉ダービー」で実戦調整した。一般観戦者に加えて報道陣も完全シャットアウトした非公開で大宮と練習試合を行い勝利した。

 前半23分にFW田中達也のゴールで先制。後半6分に大宮MF内田智也にゴールを許して追いつかれたが、同13分、FW高原直泰が決勝点を挙げて逃げ切った。今季初めてのJ1勢との対外試合を制したが、MF鈴木啓太は「シュートの正確性や、もっと狙う場面があってもよかった」と修正点を語った。

<ニッカン>
【編集】 |  07:59 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
