*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.02 (Mon)

ロッド・スチュワート?? 

ええ!!来るんですか??埼スタに???

びっくりです。半分冗談で、そんな話は出たことはありましたが、
まさか本当になるとは思っていませんでした。

って、まだ最終決定ではないんですよね??


まさかセイリングを、「We are Diamonds~~」なんて、
歌ってくれないですよね。



いかん、いかん。浮かれすぎてる~。

We are diamondsは勝ってこそ初めて、歌うもの。勝利の余韻に浸るもの。
それをいきなりそんなサービスされたら、ただでさえ開幕前の好調さに、
浮かれているのに、試合どころじゃなくなる~。


なんてならぬ様に。

ただ、私、開幕行けません(泣)。
リーグ開幕も、ホーム開幕も行けません(泣)。


でも、もし実現したら、、、、、やっぱり見たいよね。


【More・・・】

ちなみに、新潟戦、グランパス戦に参戦予定です。
【編集】 |  14:03 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ホントに来ていただけるのでしょうかw
俺もホーム開幕戦は参戦厳しそうなのですが、行けるならぜひ見てみたいです。
スーパーアリーナでのコンサートの都合で、
キックオフ前でないと来れないらしいのは残念ですよね~。
Redina |  2009年03月03日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
こんにちは。

報知には「レッズサポーターが日本語歌詞をつけて歌っている」とあり、
いかにも「ネタ」的な感じもしますが、でも本当に来るなら、こりゃすごいです。
長岡赤好きん |  2009年03月04日(水) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
