*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.08 (Sun)

試合後のフィンケ監督コメント 

フィンケ監督が、試合後、どんなコメントを出すのか楽しみでした。

vs鹿島アントラーズ後 フィンケ監督(オフィシャル)


チームとしての成熟度の差は、やっぱり大きいか。
点の取られ方は、2点ともカウンター。完全に崩されたと言うことではないが、
その精度や、チーム全体の組織守備など見ても、王者の胸を借りていると
いった感じでした。


ただ、フィンケ監督も今日の試合で足りない部分は理解していると思いますし、
チームとしての方向性が間違っている、とは決してならないでほしい。


我々が目指しているのは、単に勝つだけのサッカーではないから。


【More・・・】

単に勝つだけのサッカーの行く末を、去年見てきましたしね。
【編集】 |  07:10 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは~。

試合後の監督のコメントを見ていると、
昨シーズンの人よりチーム状態をちゃんと把握できてる感じを受けます。
少なくとも今のところは昨シーズン感じた、訳のわからなさが無いので、
サポーターとしても納得できる面はありますよね。

次のホーム開幕戦で、どれだけ修正できるか、注目していきたいですw
Redina |  2009年03月09日(月) 20:18 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
最初から何もかもうまくいくはずがないことは、わかっていた事。

それでも、監督のこのコメントからはこれからが期待できそうです。
長岡赤好きん |  2009年03月09日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
