*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.24 (Tue)

原口元気 

浦和FW原口プロ初ゴールに闘志燃やす<ニッカン>

 浦和FW原口元気(17)が、プロ初ゴールに闘志を燃やした。23日、さいたま市内の練習で、左MFとしてプレーした。21日の磐田戦は、スタメン落ちし、ベンチスタート。「(途中出場は)あるかなと思っていたけど、なかった」と、悔しさをにじませたが「すぐに試合があるので気持ちを切り替えられた」と、25日のナビスコ杯広島戦に前向きだ。

 リーグ戦開幕後、2試合に先発出場したが、まだゴールがないだけに「前の(ポジションの)選手なので、早く点を挙げたい」と話した。



もう明日は、ナビスコ予選なんですね。
フィンケ監督は、ナビスコは若手を使うようなことも言っていましたが、
さてさて、明日の布陣はどうなるのでしょう???

まあ、今年は「タイトル」よりも「チーム育成」とすれば、
若手をどしどし使ってほしいです。

そして原口元気。得点することで、自信が付くはず。そして何より得点するだけの
実力もある!!

ナビスコ、楽しみです。




【編集】 |  18:20 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
