*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.13 (Mon)

第5節 名古屋 vs 浦和レッズ 

名古屋グランパス名古屋 0-1 浦和レッズ浦和


原口のゴール、シビれましたー

ズドーンと相手ゴールに突き刺さるゴール、やはり只者ではない。
ドリブルからの惜しいシュートも抑えの利いて、かつ威力のあるシュートを放っていましたが、
シュートの技術の高さを感じさせます。

あの位置で思いっきり打つと、簡単そうで、なぜかフカしちゃうんだよね~。
お見事です。

フィンケのサッカーもじわじわと浸透しているようです。
ゴールはこの1本だけでしたが、シュート数が示すように、
支配率はかなり高かったと思われます。

課題は、
1.これだけのシュートで1点のみ。チャンスをいかに決めるか
2.パスをつなぐことの意識は高いことは良いが、自陣での
  不用意なパスをカットされヒヤッとすることも。

調子を落としている名古屋だから通用したものの、これからの
戦いを見据えると、まずは、ここら辺からお願いします。


ところで、ポンテ。相変わらず、熱いです。熱すぎます。
見ているこちらがヒヤヒヤです~。そして、後ろから、
都築。お前もか~。

下手なカードはもらわないでおこうよ。

【More・・・】

鹿島が勝って、結果首位へ。

土曜日の暫定では1位山形、2位新潟。

春の珍事でしょうか???
【編集】 |  19:06 |  浦和レッズ試合結果2009  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは~。

得点こそ1点止まりでしたけど、
原口のゴールで勝ったのはチームには追い風になってくれそうですね。
全体的にシュート意識が特に前半は高かったので、
それがあのゴールにつながったのかなとか、そんな風に思いました。

試合終盤のもめてた時に、その輪の中に都築が参戦したのを目にしたときは、
冷や冷やしました^^;
Redina |  2009年04月13日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
こんにちは。

決まって「熱くなるのはポンテ。今にも手を出しそうなのは都築。」

なんですよね~。
長岡赤好きん |  2009年04月14日(火) 12:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
