*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.07 (Thu)

J第10節 vs 柏レイソル 

柏レイソル柏レイソル 2-3 浦和レッズ浦和

勝っちゃいました。

勝ったー!というより、勝っちゃいましたです。



残り15分でやむなく外出。
携帯で状況をチェックするも変わらず。

今日の試合内容、グランドコンディションでは厳しいか、
と思っていたら試合終了2-3。2-3?

前節に続いて終了間際の得点での勝利。
2試合で勝ち点1が勝ち点6に。デカイ


ここ最近、シュート数がやたら多いのはポゼッションサッカーができている証拠か?
その割には得点が少ないが・・・。


連戦の疲れもあるだろうし、ただペナルティエリアの周りをボールは回るも、
中への突破、崩しはもっと欲しいところ。



一般人はGWは終わりましたが、選手にとってのGWはまだあと少し。
この連戦から抜け出さないとGWが終わったって感じはしないでしょう。
まさに選手にとっては魔のGW。

次は中4日で日曜日の試合です。
【編集】 |  17:56 |  浦和レッズ試合結果2009  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
