*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

メンバー足りずも見事な勝利 -ナ杯 vs アルビ- 

浦和浦和レッズ 2-0 アルビレックス新潟アルビ

代表やら、けが人やらで、厚そうで厚くないメンバー層。
主力のけが人も多いですね。代表が抜け、フィンケもチーム編成に
頭を悩ませたことでしょう。

逆に、普段試合や、ベンチにも入れないメンバーにも、チャンスが回ってきました。


試合は見れませんでしたが、暢久はやっぱり能力は高いです。
坪とのCBコンビ。急増DFラインでしたが、しっかり無得点に抑えます。

彼をここにコンバートできたから、「何とか」機能するチーム編成が出来ました。

西澤、初先発初得点おめでとう。

【編集】 |  07:35 |  浦和レッズ試合結果2009  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんちは~。

暢久・坪井・啓太・萌の4人が、真ん中でしっかり守備を作ってくれていて、
新潟の攻撃の芽をことごとく摘み取ってくれてました。
見ててもかなり安定してましたし、経験の少ないメンバーも思い切って出来たのではないかとw
アレックスあたりは少々不安定でしたが^^;

代志也をはじめ、出場した若いメンバーも積極性が見えて良かったですw
Redina |  2009年05月31日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
暢久のDF能力、実はかなり高いと思っています。
ホンキを出せば・・・ですが(笑)

長岡赤好きん |  2009年05月31日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
