*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.17 (Mon)

迷路 ~J第21節 VS ガンバ大阪 

浦和浦和レッズ 0-1 ガンバ大阪ガンバ


チームの成長よりも目先の得点。
とうとう迷路に迷い込んでしまったのか?

この1週間でチームとしての大きな変化はなく、
相変わらずの試合内容(泣)。

引いた相手を崩せない事が課題と言われますが、
今日の試合を見ていても、相手に引く時間を与えてしまっている事が
課題のような気もする。


ボールを奪って相手のエリアに侵入しても、前線は単調な動き。
ボールが来ないと相手DFラインで待っている。

結局ボールを出せず、横パス、バックパス。
そして相手はしっかり引いてディフェンス。なおの事崩せなくなります。


かたや、うちのディフェンスは、守備の体制が整わないうちに、
相手にゴール前まで運ばれ、シュートを浴びる。



思うようにはいかなくても、将来を見据えて今は耐える時期。
そう思っていましたが、闘莉王の起用は将来を見据えてのものなのでしょうか?

目先の得点のために、信念を曲げてしまったのならばすごく残念です。
それこそ迷路に入ったようなもの。

もちろんプロである以上結果も大事なのですが、将来のない目先の結果は
自分は望みません。

ただ、今までどおりで将来があるのかも不安ではありますが、フィンケを
信じるしかないです。




【編集】 |  11:38 |  浦和レッズ試合結果2009  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは。

公式戦5連敗ですね、これで……
将来的な成長要素が見込めるのならまだしも、このところの試合内容からは、
先の成長を見込める要素を感じません。
連敗してる内容が全部同じに見えます。
駄目なところをどうして修正できないものなのかと。

ついでに警告数が多いのも気になります。
怪我人多い上に出場停止まで重なったら、ますます悪循環になりそうで、心配です。
Redina |  2009年08月17日(月) 19:11 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん
修正するまもなく、柏戦ですね。まあ、期間があっても一緒でしたけどね。

補強もしないようなので、今は怪我の選手が戻ってきて、今までの流れを断ち切る事に期待です。

今の期待はやっぱりですね。
梅崎の前に行く姿勢には、期待が持てます。次節、先発おおいに希望します。
長岡赤好きん |  2009年08月17日(月) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
