*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03.10 (Wed)

第2章~最後の希望~  そして 第3章~ぼくらの旗~ 

フィンケレッズの2年目が始まりました。

1年目は選手も監督の意向どおりにはいかなかったり、
けが人などもあり、もちろん初年度との事で、方向性や
監督の考えることが浸透するまで時間がかかるなど
結果が出ないなりの理由はあります。

しかし、今年は2年目。少なくとも、1年目よりは内容も
結果も求められるわけです。

初戦だけで判断するのは時期尚早とは思いますが、
不安を抱かざるを得ない状況ではありましたし、
それを払拭するだけのホーム開幕戦を期待いたします。


今年はフィンケレッズ 第2章
今年のレッズを救う、最後の希望となるプレイヤーは誰でしょうか?
柏木?セル?宇賀神?

それとも高原?

そして第3章 ぼくらの旗を掲揚する日は来るのでしょうか??
【編集】 |  11:37 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
