*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04.08 (Thu)

新潟戦 チケット買って来ました 

新潟戦のチケット買って来ました。
3人目の子どもの予定日が16日なので、場合によったら
いけないかも??と思って購入をひっぱっていましたが、
今の時点で、まだそう?なので、そろそろ用意しておこうかと
コンビニへ。


交通手段も、会社の「新歓」がお昼からあるので、
そこで「お酒」飲んで新幹線で移動を考えていましたが、
いざ「産まれる!!」となった時にすぐに戻れるよう、
新歓でお酒を抑えて車で移動にしました。


チケットが売り切れならアウェー側のアルビ自由席でもと
思っていましたが、もう試合前3日だというのにアウウェー自由席に◎が。
いつもこんなものなのでしょうか??

それとも、今年いや去年からの試合内容やが観客動員に影響しているのでしょうか?
前節のホームも4万切ってましたね。

まあ、私は監督を応援するわけではないので、監督が誰であろうと、
監督のスタイルがどうであろうとレッズの応援には行きます。



後は、かみさんに10日まで産まないよう、我慢してもらうだけです。(笑)

【編集】 |  07:38 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんはー。

土曜日は新潟に行きます。
朝五時出発です(笑)
なにやら色々と難しい状況のようですが、頑張りましょう!

Redina |  2010年04月09日(金) 19:45 | URL 【コメント編集】
>Redinaさん

今日の新潟は快晴です。
行きは良いドライブとなることでしょう。

そして、帰りはもっと気分の良い帰り道となれるよう
がんばりましょう。
長岡赤好きん |  2010年04月10日(土) 11:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
