*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06.26 (Sat)

どうでもいいネタ 

日本代表が予想を超えた試合結果に、日本中が沸いた日から一日、
でもまだまだ繰り返し同じ映像が流れております。

私めも、レッズ>>>>>>日本代表ではありますが、一日本国民として、
代表には勝ち進んでもらいたいと、期待はしております。


誰もが予想しなかった快進撃に、岡田監督の評価が、手のひらを返すように
まあ、あのW杯前の内容では誰もがネガティブキャンペーン突入は当たり前。
さすがに「ほら、俺の言った通りだろ!」という人は見かけません。

岡田監督の評価アップとともに、岡田監督にW杯必勝のお守りを送った和尚さんの
評価もアップすることでしょう。ここでお参りすればご利益ありそうです。



もう一人、評価を上げているのは本田圭佑。
不思議なことは、サッカーで評価を上げているだけでなく、イケメンサッカープレーヤーと
してもランキングを上げていることです。

顔の好みは人それぞれで、決して私の好みが万人共通ではない訳ですが、
客観的に見てイケメンか?

中沢は納得する。でも本田は???

私にはどうもジミーちゃんにダブって見えてしまいます。
honda.jpg jimmiy.jpg

ちょっとゴリ系??


まあ、人の顔の事を言えるほどのものではありませんし、年寄りのひがみと思ってください。


ちなみに、吉瀬美智子を見ると、長谷部を思い出してしまいます。

kithise.jpg hasebe.jpg


【編集】 |  08:26 |  サッカー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
