*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.29 (Thu)

J第15節 vs 京都サンガ 

京都京都サンガ 0-4 浦和レッズ浦和


フィンケさん、首の皮一枚つながりました。

最下位、そして監督が交代したばかりのサンガに負ける様じゃ、
もう後はありませんでした。(とは言え、意外とコロッと負けることの多いレッズですが・・・。)


ただ、サンガがあまりにも悪すぎた、というのが実情で、決して喜んでばかりはいられません。
上位陣相手に、このサッカー、この結果が残せるかというと、まだまだ???な部分が多いです。



とは言え、勝ったことは素直に喜ぶべし。


スピラ、良かったなー。宇賀神初ゴールおめでとう。
サヌ、バク転はやりすぎでしょ。(いや見れて良かったけど・・・。)





次はホームでダービー。降格圏内のチーム。
負ける訳にはいきませんョ。(でも大勝の後って、レッズやばいんだよね。)

【編集】 |  20:32 |  浦和レッズ試合結果2010  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
