*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.07 (Sat)

あすは神戸戦 

本日土曜日は、レッズは試合なし。

明日、PM6:00より、アウェイで神戸戦です。

6時ではまだ日も沈んでいないので、7時のスタートの方が暑さに弱いレッズには、
都合が良いのですが、日曜のアウェイでは、現地参戦のみなさんにとっては、
6時の方がよろしいのでしょう。


本日の試合の結果、暫定で10位に下がりました。
明日きっちり勝つと、8位ぐらいまでは上がれるのでしょうか?


最終的な順位が重要、今は関係ないとは言え、ずいぶん順位も下がってきましたから、
ちょっとずつでも上位に近づいておきたいものです。



ところで、レッズって、試合のイメージより、失点が少ないんですね。
どうもDFが悪く、点取れずに、点を取られて負けるイメージがあるのですが、

失点少1位  17点  FC東京
              鹿島
              セレッソ大阪
    4位  18点  名古屋
    5位  19点  レッズ 他


失点は少ない。DFは悪くない、となればいかに点を取るかがやっぱり鍵になりそうです。

さて、サヌのFWがどうでるか??一番の注目ですね。
   
【編集】 |  21:24 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
