*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.18 (Wed)

J第19節 vs ベガルタ仙台戦 

浦和浦和レッズ 1-1 ベガルタ仙台仙台


なんとか、引き分けに持ち込めた試合。
気持ちは見えても、内容は変わらないサッカー。

降格圏チームにまたしても勝ち点献上。

そして、忍び寄るJ2の足音。



監督の肯定否定はしても、試合になればもう選手をサポートするしかありません。
【編集】 |  07:50 |  浦和レッズ試合結果2010  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんはー。

この勝ち点1は前節でとっておくべき勝ち点でしたね。
ホームで自分たちより順位が下のチームから取った勝ち点と考えると、
物足りなすぎな感じがします。

次節の勝利で、この勝ち点1を生かしてもらいたいです。
この勝ち点を無駄にするような戦いをしたら、
冗談じゃなく本当にJ2が見えてきてしまう気がします……
Redina |  2010年08月18日(水) 23:50 | URL 【コメント編集】
★>Redinaさん コメントありがとうございます
気がつくと、降格圏がうっすらと見えてきております。

いつまでも、だらだらと勝てない状態を続けるわけにはいきません。

まずは、次の湘南戦できっちりと勝ち点を。
そのために監督はさておき、選手へのサポートが必要かと思います。

長岡赤好きん@管理人 |  2010年08月19日(木) 05:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
