*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08.25 (Wed)

頑張れ!!阿部選手 

阿部選手の移籍が決まりました。

喜ぶべきか、悲しむべきか。

我らが阿部選手が世界で活躍するチャンスを掴んだ。レッズで、日本代表で
やってきたことが認められた。という気持ち。

え~、今阿部ちゃんが抜けたら、レッズの中盤はどうなるの??
やっと長いトンネルから抜け出して?これからという時に?
降格争いはいやだ~。という気持ち。



でも、やっぱり、笑顔で、そして拍手で送り出そう。
きっと一周りも、二周りも大きくなってレッズに戻って来てくれることを
祈って。


そして、阿部選手がレッズを心配せず、思う存分プレーできるように、
残ったメンバーで勝ち続けることが、阿部選手への恩返しになるはず。


【More・・・】

話は変わりますが、代表監督が決まらないことで、ナビスコ出場の8チームが、
代表を送り込むことをどうしようかと考えているらしい。

「新しい監督が指揮を執るなら、協力を惜しまない。しかし、決まっていない状況での親善試合は先につながらない」

という考えはすごく納得できる。

それに対して、

「9月の国際Aマッチは代表優先です。監督が決まらないとしても、消化試合ということはあり得ない」

という原博美委員長。

まったくもって根拠がない。説得力がありません。

そんな交渉力だから、監督も決まらないのか?
【編集】 |  14:48 |  浦和レッズ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
