*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09.19 (Sun)

J第23節 対清水エスパルス戦 

浦和浦和レッズ 1-1 清水エスパルス清水エスパルス

いやー、おもしろい試合でした。
原口と達也とキーパーと1対1の決定機。

その他にも数々のチャンスを演出。
「これが今までのフィンケ・レッズか?」という位、楽しく見れた試合でした。



が、・・・楽しいはあくまで外野として見た場合。やっぱり勝ってなんぼ。
特にこのホームで勝てない状況で、先制していながら追いつかれ、
決定機がありながら決められず。楽しかったなどと、悠長な事は言えません。


ただ、本当に内容は良くなっていると思います。フィンケの意図を超えたところで、
選手が動いているとしか思えませんが、フィンケが後出しジャンケンのように、

「やっとめざすサッカーができるようになった」

などと言い出しやしないかと心配です。


まだまだけが人が多い状況ですが、彼らが戻ってくるのも楽しみ。
彼らがいない間に若手が成長するのも楽しみな状況になってきました。

【編集】 |  10:32 |  浦和レッズ試合結果2010  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
★承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012年11月06日(火) 16:19 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
