*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.08 (Sun)

ナビスコ杯 準々決勝1st leg vsガンバ大阪戦 

浦和レッズ 1-1 ガンバ大阪

'12 小野
                      '87 山口



スカパーでTV観戦しようと思ったら、「契約されていません」。
今になって自分の申し込んでいるパックが何なのか知りました。J1ライブではナビスコは見れないんですね。


ということで、今回は皆さんの試合評だけが頼りです。
結果は終了間際のセットプレーからの失点で、リーグ当初の悪い雰囲気が立ち込めるかと思いきや、意外とみなさん「好印象」。
内容は悪くはなかったようですね。

ひとつは、普段リーグ戦に出れないメンバーが出て、活躍したこと。
もうひとつは、トップへの放り込みというつまらないサッカーではなく、チームとして機能したサッカーをした(であろう)こと。があったからではないでしょうか?

特に内舘への評価が高かったようです。オフトの時代はボランチで起用されることが多かったのですが、最近はDFラインに入ることが多い様です。でも、いつもと違うポジションでもこなせるのは、さすがベテランですねー。
でも内容が悪いとすぐ叩かれるのは何ででしょうか?ずば抜けたところはなくてもそのユーティリティなところは、チームとしては欠かせないと、自分は思っていますけど。

次はアウェー。引き分けのときはアウェールールもありますが、勝てば文句なく準決勝進出。ということで、勝利にあるのみです。



【編集】 |  08:24 |  浦和レッズ試合結果  | TB(2)  | CM(1) | Top↑
とりあえず、記事内容とコメントがずれてしまいますが・・・
新潟の地震、大丈夫でしたか?
Redina |  2007年07月16日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ガンバ大阪ガンバ大阪(がんば おおさか、Gamba Osaka)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。紙面での略称表記は、Jリーグ発足当初は「大阪」であったが、セレッソ大阪の昇格以降は「ガ大阪」もしくは「G大阪」となって
2007/07/13(金) 07:57:32 | ふうかの日記
ガンバ大阪ガンバ大阪(がんば おおさか、Gamba Osaka)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。* 選手・監督についてはガンバ大阪の選手一覧の項を参照。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
2007/08/07(火) 17:27:41 | サッカーFC事典
 | BLOGTOP | 
