*All archives  *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

チケット取ったのに・・・ 

ホーム最終戦のチケットが完売しました。
優勝が決まるやもしれない試合、相手は鹿島。
日程的にも唯一参戦できるのはこの日ぐらいだったので、
チケット取ったのですが・・・


ホーム最終戦 vs鹿島 チケット完売

子供のピアノの発表会のスケジュールが決まり、
見事ダブルブッキングです。

子供に発表会出るなという訳にも、子供だけ出させて
親がサッカー観戦って訳にもいかず、残り試合、
長岡でのTV観戦が決定しました。(泣)



【More・・・】

チケットは、いっしょに行く予定だった仲間の友人に、
買ってもらいました。

【編集】 |  23:51 |  浦和レッズ  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
こんばんは。

ホーム最終戦、残念ですねぇ。
でも、TV越しでも魂は届くと思いますよ!


Redina |  2007年08月23日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

浦和レッズホーム最終戦 11/24浦和vs鹿島のチケットがとうとう完売しましたね(゚ε゜;)こうなると次の完売試合は今季、大きな遺恨を残した清水戦かな??チケット買ったはいいけどオレいけるかな~ホーム最終戦(-.-)
2007/08/23(木) 00:16:00 | 【浦和レッズ】に捧げる2007★★
 | BLOGTOP | 
